人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリエル



ガブリエル_b0208582_7514747.jpg






我が家もバラがだいぶ咲き始めてきました♪

毎日写真を撮っているものの、
撮りすぎて追いつきませんーー。。。


少しずつですが、ご紹介させてくださいネ。


昨年の秋に新苗でお迎えして、
今年咲くのをとーっても楽しみにしていたバラ。

ガブリエル。


我が家に白いバラはありませんので
これがはじめてです。

白く、とがった花びらのなかに行くほど
紫がかってきて
朝早い時間や夕方日が沈むころに眺めると
それはもう神秘的です。。。

ガブリエル_b0208582_7521677.jpg



天使シリーズの名前がつけられたのも納得の美しさ。

白バラの魅力に現在夢中です。。。

茎がとーっても細いので
気を使いましたが
意外と丈夫そうなのも嬉しいところ。。。

まだまだ小さい苗なので、すこしずつ大きくなっていってくれると嬉しいです。。。




バラ園芸ブログランキングに参加してみました。。。
・・・みたものの、ブログすっかり放置してしまいました。
ゆっくり更新していきたいと思います。

たくさんのバラ好きの皆様と交流できたら嬉しいです。

クリックよろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by lila-mahina | 2012-06-02 07:53 | rose
<< Petit Cerise >>